Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

“パンチの効いた”・・・

Category - 日々のできごと
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

少々曇り空ながらも
今朝も5km走ってお仕事してます!(暑かった~)、

先日、千葉県のネコ好きのOさんに
ネコの消しゴムはんこはがきを
お届けしました。

すると、なんと昨日彼女から
“酸味の強いパンチの効いた味”の
「トマト」が届きましたヽ(≧∀≦)ノ

DSC_0927_convert_20160526172223.jpg

「お手紙」で知り合ったトマトづくりがお仕事のOさん。
添えてあったお手紙に
「酸味の・・・」とトマトの紹介があり、
その言葉が大いに気に入り
今朝早速いただきました。
ホント、味が濃い!言葉通りでした!

美味しいトマトは、もちろん、
いそがしい中、箱詰めしたり、お手紙書いたり・・・。
涙が出るほど嬉しかったです。

“パンチの効いた”嬉しい日でした(*^_^*)

Category - 日々のできごと

2 Comments

おーのねこ太郎  

無事到着だね

ブログの記事にしてくださって光栄です。面倒ですが、レジ袋に入れてから冷蔵庫の野菜室へ‼
今日も収穫、毎日毎日毎日…
たい焼きくんの歌のようです(笑)

2016/05/27 (Fri) 06:24 | REPLY |   

-  

早速コメント、ありがとうございます。
“毎日毎日”と来れば当然「たい焼きくん♪」!
昭和の女どおし今日もお仕事がんばりましょ(笑)

2016/05/27 (Fri) 09:25 | REPLY |   

Post a comment