小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




京都の紅葉! :: 2011/11/22(Tue)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

こんにちは「春」です。
11月らしく寒くなってきました。我が家では、いつもの年ならもう使っている「蓄熱式電気暖房器」も、暖かさと節電意識から、昨日までスイッチが入っていませんでした。さぶっ!今日からお世話になります・・・。

さて、先週は「船通山」登山のご報告でした。筋肉痛なんてなってませんよ!歳を取ると数日遅れて・・・なんて言われて、待っている(?)けど、来ないよぉ~(笑)日頃のウォーキングの成果かな?

今週は、用事があって京都に行って来ました。ちょうど紅葉の時期なので、南禅寺と永観堂へ足を伸ばし、またまた秋の風景を満喫!とにかくご覧下さい。

CIMG1091_convert_20111122144412.jpg  CIMG1095_convert_20111122144458.jpg

CIMG1120_convert_20111122144558.jpg  CIMG1124_convert_20111122145921.jpg

いつもは、食欲の秋なのに今年はどうしたわけか、ちゃんと紅葉が見れた素敵な秋でした。
でも・・・
CIMG1145_convert_20111122144914.jpg 
途中、「ぜんざいあります!」の看板を見つけて、つい注文しちゃいました。赤い毛氈を敷いた椅子に腰掛けて、紅葉を眺めながら、美味しくいただきました。・・・やっぱり最後は「食欲!」です






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘年会その1・・・ | top | 船通山!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/137-d4aca7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)