小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




忘年会その2! :: 2011/12/21(Wed)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

こんにちは「春」です。
いよいよ年の瀬ですね。気忙し~ぃ!!

おかげさまでスタッフ全員バタバタしてます。明日は「友引」で二つ上棟式、契約、そしてお客様のお引越しなどなど事務所のスケジュール表もいっぱい。ありがとうございます。

さて、こんな忙しい日々でも「忘年会」は欠かさない!(笑)先日「その1」ということで、協力業者さんとの「忘年会」をご報告しましたが、「社内忘年会」もやってます。
こじんまりとスタッフだけでやりますが、楽しいひとときです。普段は、超真面目な(?)こざさ建設のみんなですが、よく食べ、よく飲み、よくしゃべります。
入社2年目のA君が、乾杯の音頭をとりましたが、なかなか挨拶が上手!上司のYさんに褒められて照れてました。

今年は、あのお正月の大雪でお休み返上となり、みんなで次から次に壊れたカーポートの撤去や、樋の修繕に走り回りました。そして年末は、こうして忙しいお仕事を協力して、こなしている・・・大変な年でしたが、お仕事としては、一致団結できた良い年だったように思います。

忘年会で、そんなことを再確認し、さあ来年もガンバローということでお開きとなりました。
みなさんは、どんな忘年会ですか?飲みすぎ・食べすぎに注意して下さいね~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<できた! | top | お~感動!染物体験!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/140-ae9b438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)