Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

新年3つのキーワード

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

新年明けましておめでとうございます。「春」です。

いち 「健康」・・・皆が、健康・無事故!
にー 「こざさ建設」・・・ひとりでも多くの方に「こざさ建設」を知ってもらう!
さん 「価値」・・・モノ・コトの「価値」を見直してみる!

この3つが私の今年のキーワードです
これがどんな形になって皆様に届いていくのか・・・乞うご期待

今年のお正月休みは、天候にも恵まれ、例年どおり家族で
「大掃除」「年賀状」「初詣と温泉」「人生ゲーム」!?でした。

なかでも初詣は、小笹家同様、家族みんなでといった方も多く、
特に若い人が家族と一緒に過ごしている光景が微笑ましかったです。

また、嬉しいことに「小春✿だより」のファンだと言って下さる
年賀状があり、正直嬉しくて涙がでました。ありがとうございます。

人生ゲームは、今年もまた“げっちょ”。
でも、お金だけが人生じゃない!他に「価値」を見出した私は悔しくない!
(負け惜しみ・・・)

さあ、今日から2012年のお仕事がスタート!
口角をクッと上げていつも笑顔でお客様をお迎えしたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment