Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

玄関

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

こんにちは「春」です。
今日のお天気は
時折
とにかく寒いです。みなさん風邪や運転等、気を付けましょう!

今日はたぶんこんなお天気だろうと思って、
昨日、当社玄関を春らしく飾ってみました。

CIMG1247_convert_20120202173601.jpg


「楽しく暮らし続ける家」が、今年の家づくりのテーマ。
“続ける”が重要なとこです。
資金のこと、メンテナンスのことなどなど、
み~んな含めて不安を解消し、お家を造る・・・

それをお伝えしたいと思ったら、私のイメージでは
「カラフルなお花」になったわけです。

時々、こうして皆様へのメッセージを『玄関』から
発信しています。事務所の前を通りがかったらチラッと
見てみて下さいね。

そして、中に入ると欠かさず「いけばな」してます。
私ではありません・・・草月流の湯浅悦子先生に
毎週お願いしています。

CIMG1250_convert_20120202173631.jpg

今回は寒椿。素敵です。皆様のご来店をお待ちしております。

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment