小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




「住まいる通信」9年目!4月にイベント?! :: 2012/03/31(Sat)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

こんにちは「春」です。

明日からいよいよ新年度!
公私共に新しいスタートで、何かと気忙しくしている
今日この頃です。

毎月発行している「住まいる通信」も、創刊以来9年目に・・・
毎月毎月よく頑張りました~
今年7月には記念すべき「100号」を発行予定です。

実は、4月にすごいイベントを予定しています。
その準備で今バタバタ。

次回、その様子をご報告させていただきます。

また「住まいる通信」も、そんなわけで内容さらに盛りだくさん!!
ご愛読いただいているお客さまが引き続き、まだの方は、
9年目から、ぜひご覧下さ~い!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<専門店 | top | 昨日・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/153-60e1098b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)