小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




10年後・・・ :: 2012/04/18(Wed)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・
こんにちは「春」です。

『○○くんの10年後が見てみたい!』

前日テレビを見ていたらある60代の男性が、男子高校生に
言われた言葉です。
期待と夢が詰まっているようで気に入りました。


周りに『10年後が見てみたい!』という人が多ければ
自分も10年後どうなっていたい、こうしてみたいと
元気が出ます。年齢は関係ないと思います!

みなさんの周りにいっぱいいます?
私も周りを探してみました。

いるいる!!

実は当社もこの春、新入社員が入社しました。
まだまだ未知の世界のようですが、
物怖じせず、ひたむきに頑張っているので、
ぜひ、10年後が見てみたい!

我が子も大学に入って自分の選んだ道を
勉強中。10年後が見てみたい。

「やりたいことがたくさんあるんです!」
とおっしゃる会社を経営されるお客さまHさま。
どんな会社になるのかな。やっぱり10年後が見てみたい。

そして、50周年迎えた当社も次のステップに向けて、
新たな気持ちで今期もスタート!
会社も、スタッフも10年後が楽しみです。

皆さんも、磨けばこれからまだまだ光輝く『10年後が見てみたい人』
いっぱい見つけてみて下さい。
元気が出てきますよ~!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なでしこのチカラ! | top | 雪持笹>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/156-ffdbddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)