Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

バラが咲いた!

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

こんにちは「春」です。
5月後半のこの時期は「バラ」の花が見ごろ。
事務所となりに住む義父の庭では、様々な種類のバラの花が花盛りです。
本当に綺麗で、いい香りが漂っています。

CIMG1340_convert_20120525130407.jpg  CIMG1341_convert_20120525130453.jpg  CIMG1342_convert_20120525130521.jpg  CIMG1343_convert_20120525130553.jpg  CIMG1345_convert_20120525130627.jpg  CIMG1346_convert_20120525130658.jpg
CIMG1347_convert_20120525130726.jpg


先日、前回ご紹介した「なでしこのチカラ!」の第2回目のインタビューを
ある方にさせていただきました。内容はまた後日お伝えします。

この「なでしこのチカラ!」、インタビューしてみると、
何度もお会いしている方たちなのに、新発見が必ずあります。
で、いいアイデアを持っておられます。

そして、共通して言えるのが皆さんお仕事が好きみたい。
私も自分の個人的な気持ちに共感してもらったり、
仕事のアイデアをいただいたりします。

このコーナーに文章を入れるために企画したお仕事ですが、
何か他のことに広がる予感がするぞ~!!!

花言葉を調べてみると、「なでしこ」と「バラ」は、
「純愛」「無邪気」「大胆」「斬新」といったよく似た言葉が
並んでいます。

インタビューさせていただいた方たちのように、
それぞれかわいらしく、それでいて勢いを感じます。

良かったら「バラ」見に寄って下さい。

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment