Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

女子バレーボール!

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

こんにちは「春」です。

昨日は、女子のバレーボール(対キューバ戦)をテレビで
観戦しました。

私は、超!超!超!運動オンチですが、スポーツ観戦は
楽しいです。

ロンドン五輪出場を掛けた戦いとあって、白熱!
フルセットの末、日本の勝利となり、また一歩五輪が近づいた
嬉しい試合でした。

それにしても、女子のスポーツ選手、かわいいですね。
やっぱり、マスコミ気にしてるからかなあ。
コメントも上手ですよね。

サーブを待つときのキリッとした眼差し。
スパイクする時のあの体のしなりの美しさ。
決まった時の笑顔。

気持ちいいわぁ~

今夜のロシア戦に勝てばロンドンだ!
頑張れ~!!!


Category - 未分類

0 Comments

Post a comment