Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

○○の日!

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

こんにちは「春」です。

今日新聞を読んでいて、やたら目についた「歯」に関する宣伝や話題。
ん?と思ってよ~く考えてみたら6月は4日の「虫歯予防デー」があるからでした。

6月は「環境月間」や「食育月間」でもあります。

米子には、毎月1のつく日を「1日祭」(1割引)にして多くのお客さんを集めている
スーパーもあります。

こざさ建設も「住宅の日」とか決めようかな・・・
毎月“10日”にお客さまに特別サービスで、○○プレゼント!!!とか。
真剣に考えてみま~す。

ついつい自己流で毎日磨いている「歯」も年に1回6月4日くらいは
ちょっと注意してみる。
と同じように、当たり前に過ごしている「住宅」も月に1度くらいは、
外部、内部の点検してもいいかも。

「お父さん、今日は住宅の日ですよ。お願いね。」って、まるでゴミの日
みたいに、日常的になればいいですね。

その前に「父の日」の存在をお忘れなく!


Category - 未分類

0 Comments

Post a comment