Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

久々鳥取市へ・・・

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

こんにちは「春」です。

今日は、珍しく「鳥取市」へ出張!
書類を提出するだけのお仕事ですが、
せっかくだから、ブログネタなど探して帰ろう!

鳥取駅から県庁までの「若桜街道」を歩き、
用事を済ませて、また駅へ。

商店街のお店、何だか面白いものがありそう。
・・・あった!!

『こむ・わかさ』
パンがオール105円!!!!!
入ってみると、鳥取周辺の野菜や特産物、
手作りお惣菜なども一緒にあり。

105円だし、大して期待していなかったけど、
美味しいパンだった!!老若男女、次々お客さんが入ってる。
よーく、店内を見ると、パン屋さんには不必要な大きな
金庫のトビラあり!・・・元銀行だったんだ、ココ。

何だか、ほっとするスペースでした。

帰りの電車に早めに乗って、発車を待っていたら、
向かいのホームに関西から特急列車到着。

スーツ姿でばっちりキメたビジネスマンが颯爽と降り立った。
降りたとたん、こっちを見て、笑った!指さした!写真撮った!?
何?何?知り合いじゃないよ???

。。。私の乗ってる電車の車体のデザインが「名探偵コナン」だった。

CIMG1423_convert_20120621172504.jpg  CIMG1422_convert_20120621172656.jpg

何だ私見てるんじゃないのか(笑)

違う街にたまに行くと、色々感じて新鮮、新鮮。
明日からのお仕事に役立てましょ!

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment