Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

節電・省エネクッキング教室その2

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

今日も暑い~~~!!!!!
こんな暑いと食欲がなくて・・・と言いたいところですが、
今日のお昼はこれ↓↓↓↓↓↓↓
CIMG1473_convert_20120726172412.jpg
CIMG1474_convert_20120726172451.jpg

先週に引き続き中国電力さん主催の
「節電・省エネクッキング教室」に
当社OB客さまと新人スタッフTと参加しました。

メニューは、「ささっと本格カレー」「ブロッコリーのスフレ」「カフェオレゼリー」

食欲ないどころか、夏野菜を使ったカレーはさらっとしつつもうまみがあって美味しかったぁ! 早速つくりたいと思います
メニューのレパートリーも増えて、節電クッキングのコツもしっかり習得!

今回はその上に「楽しい約束」もして帰りました。HAPPY!HAPPY!

今回参加されたOB客のYさまは「DIY」がご趣味とか。
「DIY」って「お父さんの趣味」と思い込んでいた私は、興味津々。
Yさまはいろいろ作っておられるそうで、
ホームセンターに行くのがすごく楽しいそうです。
「何を作っておられるんですか?私も作ってみたいです。」

「じゃあ・・・」ということで近々ご自宅にお伺いして、
作品を見せてもらうことになりました。
CIMG1468_convert_20120726172028.jpg  CIMG1470_convert_20120726172055.jpg

こうした企画はご参加いただいたお客さまやご協力いただいた皆さんと、
予想を超えた展開になっていくのが毎回とても楽しみ
次回のイベントのヒントや大きな励みをもらうこともしばしばです。

ご協力いただいた皆さまに感謝します。

Yさまの「作品」もまたここでご紹介しま~す!


Category - 未分類

0 Comments

Post a comment