Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

『コグステーション』

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

毎朝ウォーキングをするコースは、
毎回同じで、きっかり30分間。

飽きるかと思いきや、
毎日同じ風景、同じ鳥のさえずりはなく、
楽しくやっています。

そのコース、休日は少し足を伸ばすと「皆生温泉」です。
最近、その「皆生温泉」に『コグステーション』というのがオープンしました。
CIMG1490_convert_20120731102547.jpg


当社のイベントや研修旅行でいつもお世話になっている
Iさんが『コグステーション』のスタッフのひとり。

ここで皆生や大山での「サイクリング」や「シーカヤック」「トレッキイング」など
予約して、体験ができます。

CIMG1486_convert_20120731102323.jpg


地元にずっといると、皆生海岸や大山が近くにあることが
当たり前になってしまって、その良さになかなか気付かないもの。
普段、自動車で移動が多い毎日。
ついついサーッと通りすぎてしまいます。

取材したこの日も、午前中は近くの幼稚園の保護者の方や園児さんと
「シーカヤック」をしていたというIさん。

CIMG1489_convert_20120731102431.jpg

『コグステーション』自体も、気軽にお邪魔できる雰囲気で、
ハイカウンターに座っていろいろ雑談して帰りました。

観光で来られた方のみならず、地元の方こそ、
ぜひ『コグステーション』に立ち寄って体験してみては?
絶対に新しい発見あり!です。

こざさ建設でも、地元を再発見!で
OB客さまと楽しい企画をしたいと思います!


Category - 未分類

0 Comments

Post a comment