Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

驚きのご趣味!

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

CIMG1525_convert_20120808171413_20120808172912.jpg
先日の「節電・省エネクッキング教室」に
ご参加いただいたYさま宅へ、お邪魔しました。
ご趣味が“DIY”と聞いて、作品が見たかったので

Yさまには、5年ほど前に改装工事や
蓄熱暖房器・内窓の設置などの工事をしていただき、
イベントにもご参加いただいていますが、
こんなご趣味があったとは・・・

なんと、1年前から始めたそうですが、
腕も、センスも良かったようで、
とにかく素敵な空間が出来上がっていました

CIMG1501_convert_20120808171147.jpg CIMG1505_convert_20120808171219.jpg

CIMG1518_convert_20120808171255.jpg CIMG1522_convert_20120808171331.jpg

CIMG1531_convert_20120808171450.jpg CIMG1496_convert_20120808171017.jpg

CIMG1499_convert_20120808171046.jpg CIMG1494_convert_20120808173817.jpg

これ全部Yさまが作られたものです。
この他にもここに載せきれないほど!

とにかく、ブラウンとホワイトで統一したくて、
今まであったもの「み~んな塗っちゃった」というYさま。
廃材や、古くなった家具など上手に利用して、
いい感じに生まれ変わっています。

また本を見て、これ!と思ったら、
ホームセンター・100均・通販などで材料を買い、
お知り合いからも材料をもらったりして、
お気に入りのものを作ってしまうそうで、すご~い!


ちなみにご主人はノータッチ。
ご主人、朝、お仕事に出かけられ、
帰ってみたら扉の色が変わってる!
・・・そんな感じだそうで、
Yさまが楽しそうにお話して下さいました。


この作品たちに囲まれて、Yさまと一緒に
楽しくお茶しました。

また、伺いま~す!!

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment