Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

大工さんの笑顔

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

猛暑続きで、午後は怪しい雷雲と夕立
ここのところ毎日こんなお天気ですが、
大安の昨日、10月オープン予定の「新開モデルハウス」の上棟でした。

CIMG1570_convert_20120823182333.jpg 
午前中は、見てのとおり“快晴”

大工さんと現場監督、汗だくながらも笑顔でテキパキ!

休憩時の冷たい飲み物を準備し、現場に到着。
監督に他に何が欲しい?と聞くと『ガリガリくん』(アイスクリーム)との答え。

よっしゃー!・・・私にはこれを買いに行くことしかできない。
皆さん頑張って~

午後は、お茶と冷たく冷やしたスイカを準備。

途中夕立に遭って大変だったようです。

CIMG1577_convert_20120823182507.jpg
でも・・・立派に屋根まで完成

CIMG1578_convert_20120823182533.jpg
休憩中の棟梁西川大工さんをたずね、パチリ!
この満面の笑顔で、モデルハウスの完成がさらに楽しみになりました。

また、現場の状況をお知らせしま~す!

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment