Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

夏の終わりの朝

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

昼間は相変わらず暑くて、季節の変化が判りにくいですが、
朝のウォーキングは日の出の時間が少しずつ遅れて、
同じ時間でも景色がどんどん変わっています。
CIMG1563_convert_20120827162557.jpg
皆生海岸から見た島根半島。

CIMG1581_convert_20120827162655.jpg 
太陽のエネルギーで雲がググッて持ち上がっていく感じ
太陽のチカラを一番感じます。

CIMG1582_convert_20120827162715.jpg 
朝日を背に、防風林の松林に浮かび上がる大山。
今日も暑い一日が始まります。

今日は幻想的な風景が見られました(嬉)
でもまた明日は変わるんですよね。

CIMG1583_convert_20120827162738.jpg
ウォーキングを終え、お家に着くと
朝顔が、楽しかった過ぎ行く夏を惜しむように
色鮮やかに咲いています。

この朝のウォーキングコース、少し距離を伸ばして
9月30日にOBお客さまと歩くイベントを企画しました。
とても楽しみにしています。




Category - 未分類

0 Comments

Post a comment