Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

元気をもらって・・・

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

週末、浜松と東京へ行ってきました。

少し遠くですが、ご縁があって
浜松の『エコーアート』さんにお邪魔しました。

米子から、新幹線を使って約4時間半。
当日は、途中電車のトラブルで1時間遅れとなり、
『エコーアート』さんには、ご迷惑をお掛けいたしました。

それでも、大変快く迎えていただき、楽しいひとときを
過ごさせていただきました。
24-9-14+004_convert_20120917170129.jpg
当社と同じようにご主人が工務店を経営され、
奥さまも一緒に頑張っておられます。

短い時間でしたが、『エコーアート』さんの
細かなお心づかいが、とてもありがたく、勉強にもなりました。
DSC_0018_convert_20120917170454.jpg
素敵なボールペンと手作りリースをお土産で・・・

そして、久々東京。
相変わらずすごい人・・・。
ここでは、旧友と会うことにしていました。

家族のことや近況を話していると、あっという間に時間が過ぎます。
友人がご主人におねだりしたというお小遣いを使って、
ごちそうも・・・・(Tご主人ごちそうさま!)
いつもいっぱいお土産を用意してくれて、ありがと~!
DSC_0013_convert_20120917170529.jpg
東京スカイツリーはやっぱりすご~い!!
・・・でも大きすぎて遠近感が鈍り、大きさがわからない???
という実際に見た人にしかわからない変な感覚も体験。

それぞれ活躍されているその姿を見て、たくさん元気をもらいました。
早速、帰りの電車で今度は何しよう???と次の企画を検討。

やる気マンマンだったのに、帰りもまた電車トラブル・・・
東京から8時間もかかって、外国行ったような疲労感

翌日お休みをもらって復活ぅ~!!!
次の企画またやりますよ。お楽しみに!


Category - 未分類

0 Comments

Post a comment