Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

築10年でも、見どころ満載!

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

「三徳山」トレッキングの全身筋肉痛から、脱出した小春です!

OB客さまにお願いして開催する「OB客さま宅見学会」
今回は、小笹さん宅です・・・うちかぁ!!

前日からせっせとお掃除!
毎年盆暮れに大掃除はしているものの、
築10年で生活感たっぷりの小笹邸。
こんなのお見せできるの?と思いながらも、
筋肉痛に鞭打って、せっせとお迎えの準備をしました。

日曜日午前10時、Iさまご夫妻がおみえになりました。
とても穏やかな、とても感じの良いご夫婦。
1階、2階とご覧いただく間も、和やかな雰囲気でした。

2階のフリースペースでは、我が家の使い方をご説明。
北側なのに思ったより明るく、特に夏は超快適!
家族がなんとなく集うとてもいいスペースになったことを
お話しました。

小屋裏をご覧頂いた際には、
「築10年とは思えないですね。」とご主人。
小さな家庭菜園をご覧になった奥様には
「私もこれしたいんです。」
キッチンの油汚れについてのご質問に私がお答えすると
「奥さんに直にお話が聞けていいわ。」
と喜んでいただいた様子でした。

それから社長と図面を広げて打合せ
IMG_1930_convert_20121112083813.jpg

外張断熱の快適さも体感していただきました。

モデルハウスは、最新の機器や
今まで磨いた技術を結集したより良い住まい!
ぜひともご覧いただきたいのですが、
築10年、20年の家も、実は見どころ満載です。

自分たちでご案内してみても参考にされたらいいなと思うことが
いっぱいありました。住んでいる方にお話を聞くのが1番!

ぜひ、建てられる前に1度OBさま宅をご覧になることをおすすめします。
今回は、「小笹邸」でしたが、他にも見学会にご協力いただけるOB客さま宅があります。
(いつもありがとうございます。)
ご遠慮なく、当社へご相談下さい。

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment