Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

あれやこれで楽し~い!

Category - 未分類
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

とうとう11月半ばが過ぎ、
協力業者さんからの忘年会の出欠をまとめ、
年賀状・カレンダーも刷り上り、
クリスマスツリーも飾りました!!
年末モードまっしぐらです。

大人になっても、クリスマスツリーを見ると
何だかワクワクしますね。
こんなお仕事はチョー楽しい

DSC_0159_convert_20121116181117.jpg

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

東京日本橋の「はいばら」さんに、
注文していた「蛇腹便箋」が届きました。
DSC_0155_convert_20121116181027.jpg

この「蛇腹便箋」、蛇腹をつなげたままお手紙としても使えるし、
1枚だけにして「1筆箋」としても使えて便利です。

早速、お客さまに「感謝祭」の時の写真と、
この蛇腹便箋にひとこと添えて、
送らせていただきました。

たった一枚の写真だったのに、
ご丁寧にお電話をいただき、
楽しくお話する時間ができました。

切手も最近いろいろ使っています。
いつも仲の良いご夫婦のIさまに、
「夫婦茶碗」の切手を選んでみました。
DSC_0158_convert_20121116183915.jpg

お仕事の書類でも、こういうちょっとした時間が
楽しい今日この頃です。

さて、明日はいよいよ
「とっとり地中熱の家・新開モデルハウス」
プレオープンです。
見どころ満載で、これもまた楽しい見学会ですよ~!
是非お出掛け下さい。





Category - 未分類

0 Comments

Post a comment