小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




とうとう忘年会です :: 2012/12/03(Mon)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

「ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が~鳴るぅ~♪」
11月にこれを聞いたときは、「早っ!・・・」と思ったのに
12月に入ったとたん、いい雰囲気になってきました。

と、同時に「忘年会」!!

こざさ建設は、もう何十年も協力業者さんと
12月の第1土曜日は「忘年会」と決めています。

今回は、4月にお世話になった「皆生つるや」さんで。
お~ごちそう!
DSC_0205_convert_20121204090801.jpg
恒例のジャンケン大会
IMG_0954_convert_20121204090732.jpg  IMG_0953_convert_20121204090652.jpg

今年も、職人さんの昔ばなしや、ご家族のお話しを聞いて
楽しかったですよ。
特に最近は「イクメン」と言われるお父さんも多く、
お子さんのお話を楽しそうにされます。
お父さん、来年もがんばれ~!!!

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

昨日、嬉しいものが郵便で届きました。
9月にお邪魔した浜松の工務店「エコーアート」さんから
いつも元気をもらっている私。
今回は、元気プラスこれ~!!!
DSC_0208_convert_20121204090827.jpg 
DSC_0209_convert_20121204090853.jpg

500円玉を入れる“マカロン”ですって!か~わいい!
中の細工も細かくてビックリ!
500円玉の他に、ちょうど入るものないかなあって試してみましたよ。
ありがとうございました。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大山の恵 | top | ご来場のきっかけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/207-73a5a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)