小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




お家の困りごとは・・・ :: 2012/12/14(Fri)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

玄関のお華、すっかりクリスマスです
DSC_0245_convert_20121214184341.jpg


みなさん、流れ星見ました?
私は、娘と40分くらい楽しませてもらいました★

二人で「あっ!流れた!」「えっ見てなかった!」などと
はしゃぎながら良い時間を過ごしました。

そういえば、こんなにゆっくり夜空を見上げたの何年ぶり?

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

以前外構工事をしていただいたHさまからお電話。
 昨日カレンダーをお持ちしてばかりだったのですが、
今日はとてもとても慌てた様子。

なんと2階の洗面化粧台あたりから水漏れ!!!
現場監督がすぐ出動!
当社が施工していないので、原因がすぐ解らず
大変だったようですが、何とか解って応急処置。
でも、1階の和室が大変なことになったようです。

こういう時って、案外どこに電話して良いのか
わからないっていう方多いみたい。
まして、慌てているからどうしようかと思ったとのこと。

例えば、窓ガラスが壊れた!・・・「ガラス屋さん???」
床下から音が・・・ねずみ?いたち?「害虫駆除???」

地元工務店は新築・増改築ばかりじゃなく、
お家のあらゆる困りごとに対処します。
遠慮なくご連絡下さいね。

で、パンやお菓子づくりが得意な奥さまから
お礼に手作りチーズケーキ!!!すご~い!
みんなで美味しくいただきました。
DSC_0244_convert_20121214184318.jpg 
Hさまお気遣いありがとうございました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<体も健康!長持ち! | top | 大山の恵>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/209-75bfeb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)