Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

子育て応援準備中!その2

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

何だか春のような陽気・・・
米子の冬はまだまだ!騙されないぞ!
と思いつつも、何だかテンションが上がる1日でした。

さて、先日からご紹介している「子育て応援」の準備。
今日はついにキッズコーナーに
「ベビーベッド」と「授乳スペース」が!
IMG_0224_convert_20130227184245.jpg
打合せ室に隣接するキッズコーナーの一角に・・・
IMG_0218_convert_20130227184333.jpg
カーテンを閉めるとこんな感じ。授乳スペースになります。
IMG_0215_convert_20130227184428.jpg  IMG_0216_convert_20130227184513.jpg
コンパクトサイズのベビーベッド       カーテンを閉めた内側。

まだまだ足りないものがありますが、
保育サポーターの方にも相談にのってもらって
少しずつ快適で便利に使えるようにしたいと思います。

お父さん・お母さんに
「ベビーベッドがあってよかったね」
「授乳スペースがあって助かったね」
と言っていただける日を楽しみにがんばりま~す!

全てが整い次第詳細とともに
「こざさ建設子育て応援プロジェクト」(仮名)
“バーン!”とお知らせします!

















































Category - 子育て応援サービス

0 Comments

Post a comment