小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




春色の汽車に乗~って♪ :: 2013/03/21(Thu)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

思わず口ずさみたくなる“赤いスイートピー”
春ですね~

早くも桜の開花宣言が出た昨日(3月20日)、
『春色ビンづくり教室』を開催しました!

この企画を考え始めた時、「春」なんて
まだまだ遠いように思っていましたが、
季節も移り変わり、出来上がった作品も、
ほら!このとおり春色ぉ~!!!
IMG_0329_convert_20130321153329.jpg 



IMG_0293_convert_20130321111645.jpgIMG_0304_convert_20130321112020.jpg
國武先生から説明を聞いて、さあチャレンジ!

IMG_0298_convert_20130321111851.jpgIMG_0297_convert_20130321111946.jpg
どんな模様がいいかなあ・・・

IMG_0294_convert_20130321111747.jpgIMG_0307_convert_20130321112130.jpg
あっと言う間の1時間半・・・もう少しやりた~い! こんな感じに貼りました!

IMG_0305_convert_20130321112055.jpg
私もチャレンジ!遊んでるんじゃありませんよ。お仕事です!

IMG_0289_convert_20130321111604.jpg
今回も「子育て応援サービス」付きイベント!
お母さんたちもビンづくりの夢中ですが、
お子さんたちもサポーターさんと遊びに夢中。
泣きべそかいてる子なんか、ぜ~んぜんいません。
みんな楽しく過ごせたね~

お客さまや國武先生、保育サポーターさんにご協力いただき
楽しい時間が過ごせました。
これが、こざさ建設、そして私のエネルギーになります!
ありがとうございました。
IMG_0286_convert_20130321111522.jpg 

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お花見尽くし | top | 春だから?嬉しいこといろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/228-a2fe1550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)