Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

お花見尽くし

Category - 日々のできごと
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

さあ新年度スタートです!
現場は、ただいまフル回転
経理小春も決算処理!

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

日・月曜日、お休みをいただき
大学に帰る娘を送り、少し足を伸ばして、
「嵯峨嵐山」へ行ってきました。
ちょうど桜は満開

IMG_0476_convert_20130402113410.jpg

IMG_0397_convert_20130402113514.jpg

IMG_0388_convert_20130402113545.jpg
・・・・言葉が見つからない!
IMG_0432_convert_20130402113737.jpg IMG_0373_convert_20130402113651.jpg
「竹林の道」・・・気持ちいい~!! 桂川を船で遊覧。山桜も美しいです。

そして、帰りは「姫路城」へ寄り道。
IMG_0479_convert_20130402133042.jpg
残念ながら只今大改修工事中・・・

IMG_0458_convert_20130402114020.jpg
でも間近でこんな工事風景が見学できて
社長感激!
「漆喰」の技術に釘付けとなり
なかなか前に進んでくれない・・・
IMG_0478_convert_20130402133901.jpg

IMG_0462_convert_20130402133131.jpg

IMG_0453_convert_20130402113943.jpg

天守閣が見えなくても、
見どころ満載!
どこを写しても絵になります。

外国人の方もたくさん観光されていた
「嵐山」と「姫路城」。
どちらも長い年月、多くの人を引き付ける魅力があります。
それを維持するのは、本当に大変なこと。
ですが、季節をめでる風流さも欠かさない、
心の余裕も大切なんですね。勉強になりました~!

良い時間を過ごさせていただきました。

今年度もお仕事頑張りま~す!!!



Category - 日々のできごと

0 Comments

Post a comment