小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




感謝!感謝!のGW :: 2013/05/03(Fri)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

3月決算の我が社。
経理担当小春は毎年GWまで決算処理に追われてます
そしてついに昨日税理士の先生に全てを託し、
無事GWに突入いたしました~
これで私の24年度が本当に終了・・・
工事をご依頼いただいた全てのお客さまに感謝申し上げます

で、誕生日!!!   
 
      DSC_0035_convert_20130503114651.jpg

 家族に感謝です。

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

GWの間に、2棟引渡しのお家があります。
お引越しのお祝いに差し上げるのが、これ!
IMG_0544_convert_20130503112309.jpg
小さなお子さんがいらっしゃるお宅に差し上げています。

もちろん、手作り!
端材や解体したお宅のお庭の木の枝を利用して
当社の元社員Iさんが作って下さいます。

かわいくて、安全・丈夫な「机とイス」。
“お兄ちゃんとボク”が座ってくれる姿が
何だか見えそうでしょ

✿ ✿ ✿ ✿ ✿

先日見学会をさせていただいたIさま邸です。
Iさまの思いがいっぱいいっぱい込められたお家・・・
「ミッキーの家!」かわいいお家でした

ん?あれ何だ???
IMG_0526_convert_20130503112058.jpg
ミッキーマウスだ!!!
IMG_0536_convert_20130503112236.jpg
IMG_0534_convert_20130503112212.jpg IMG_0533_convert_20130503112143.jpg
IMG_0524_convert_20130503112013.jpg IMG_0521_convert_20130503111904.jpg

Iさま、ありがとうございました


  1. 日々のできごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<矢筈ヶ山 | top | セミナーでの「保育サービス」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/233-923405a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)