Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

いい季節にいいニュース

Category - 日々のできごと
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

今週土日は、「スタンプラリー」のイベントがあります。
「新開モデルハウス」にてお待ちしてま~す!!

1年で一番良い気候になって
朝のウォーキングも、さっと出発!
今月はいい調子で続いています。

三浦雄一郎さん、80歳でエベレスト登頂ってすごいですね。
先日私達も登山したので、関心あり!
家族に
「エベレストも、この間の登山も気持ちとしては、一緒じゃない?」
って言ったら、声をそろえて
「違うでしょ!」
と即答されました。
8000m級と1300mではねえ(;^_^A

登頂されたこともすごいですが、
それまでの努力、気力がすごいです。
良いニュースでした。

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

バラのポプリ作りにハマッます!
事務所の周りに次々咲くバラの花✿
IMG_0645_convert_20130524180055.jpg

IMG_0647_convert_20130524175821.jpgIMG_0648_convert_20130524175855.jpg 
せっせとばらして、広げて、乾燥!
もう少しで いよいよ香り付けします。

昨日、初めて「アロマテラピー」のお店に入りました。
思いの他心そそられ、お店の方といろいろお話。
楽しかったです。

ポプリ作りをするのは、
つくるのが楽しいというより、
出来上がったポプリを
誰かにプレゼントできたら楽しいなあと思って。

出来上がりにもう少し時間がかかるけど
どうなることやら・・・うふふって感じです。

Category - 日々のできごと

0 Comments

Post a comment