Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

一日も早い復興を・・・

Category - 日々のできごと
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

昨夜からの雨で、
こざさ建設のお庭の紫陽花は、
彩りをより濃くし、
梅雨を楽しませてくれています。

月曜日は、境港市で建方でしたが、
この日は、良いお天気に恵まれ
無事に工事が進みました。

自然からは、恩恵と逆に悲しみを受けます。

先週、社長が東北の被災地に行ってきました。
帰ってきて、一番印象に残ったことから
私に話してくれました。
社長ブログをご覧下さい。)

開口一番、
タクシーの運転士さんに
とても丁寧に案内していただいた・・・
そんな話しからでした。

もちろん、建物や風景のことも
建築士として、経営者として
感じることが多々あったと思いますが、
やはり人として、一番感じるのは
「人」なのだなと思った次第です。

3月11日にあった出来事を、
お世話になった運転士さんを、
忘れずに、
こうしてお伝えることが
本当に微力ですが、
役割かと思い、
社長のブログと重なりますが
書かせていただきました。

一日も早く復興しますように・・・







Category - 日々のできごと

0 Comments

Post a comment