Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

安全大会!

Category - 日々のできごと
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

バタバタしていたら、もう7月19日。
お盆休みまでのスケジュールをしっかり確認しなきゃ!
暑さのせいもあってか、何だかせかせかしている今日この頃。。。

癒さねば・・・
ということで、米子から40分ほどの
蒜山のハーブガーデン「ハービル」に行ってきました~!!
IMG_0745_convert_20130719183957.jpg

IMG_0737_convert_20130719184049.jpg

IMG_0750_convert_20130719184130.jpg

今月3日に開催した「アロマミストづくり」の準備をしながら
すっかり「アロマ」やら「ハーブ」にハマってしまった小春さん(笑)、
「ハービル」は、良かったです~

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

毎年、この時期「こざさ建設安全大会」を開催しています。
協力業者さんにお集まりいただき、
安全表彰・安全パトロール(下の写真)報告、
螳・ぅ謇矩ず_convert_20130719184252 莠墓セ、驍ク3_convert_20130719184337
そして、メインの講演を聴き、
心を引き締め、現場にフィードバック!

今年の講演は、
トライアスロン、シドニーオリンピック元代表の
小原 工さんにお願いしました。
IMG_2137_convert_20130719184417.jpg
世界で活躍されるアスリートの方と
普段なかなかお話する機会がない私達。

海外のスポーツ環境や試合に向けての周りの方の支援、
地元米子のスポーツ環境の良さ、
明るく!元気!で、素直!に・・・など
地元の魅力やチームワークの大切さを再認識する
いい講演でした。

講演中、体を和らげる体操も交えてリラックス~。
IMG_2141_convert_20130719184459.jpg
「イテテ!」なんていう声も聞こえましたが(笑)

皆さん、明日からのお仕事も引き続き、
安全第一!健康第一!でいきましょう。

小原さん、ありがとうございました。

Category - 日々のできごと

0 Comments

Post a comment