小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




明日への活力!と信じて・・・ :: 2013/07/22(Mon)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

IMG_0795_convert_20130722160801.jpg
今日安来市のTさまのお宅にお邪魔しました。
いつお伺いしても、奥さまの優しい笑顔と楽しい会話、
季節のお華に、おうちによく合った玄関の絵・・・
そして、冷たいお抹茶(美味しかった~)

外の暑さを忘れさせていただいたひとときでした。

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

“建友会”のイベントがありました!
“建友会”は、こざさ建設の従業員の会です。
と言っても、社長も加わっての親睦会。

今回は、工務部若手A君の発案で
「ボウリング大会と食事をしよう!」
というイベント。

普段、黙々とお仕事に励むみんな。

今日は、工務部対営業部で対決。
勝利チームには何やら貰えるらしい・・・
ということで、思いの外ハイテンション!
IMG_0791_convert_20130722160839.jpg 
嬉しそうな社長・・・
IMG_0780_convert_20130722160924.jpg
あ~ダメだ~ 
IMG_0786_convert_20130722160956.jpg
ハイテンション1ゲーム目。疲れが出た2ゲーム目(笑)
IMG_0782_convert_20130722161041.jpg
まぐれ?小春さんにもストライクも出た~!!!

結果は、工務部の勝利!
ちなみに私は営業部に混ぜてもらって
負けちゃいました。
足を引っ張ったのは・・・社長。
どうしたの?って、点数でした。

ボウリングの後は、伯耆町のガンバリウスへ。
みんな、ジャンジャン注文して
どんどん飲んで、食べてました。
これが明日への活力となる!
と信じて、レジへ支払いに向かった経理小春でした(笑)

また行こう!!


  1. 日々のできごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お試しあれ~ | top | 安全大会!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/244-6f615ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)