小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




今度の土日は完成見学会! :: 2013/09/02(Mon)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

先日、114号の「住まいる通信」を発送しました!

DSC_0180_convert_20130904125842.jpg
今月号も何だか気になる見出しが・・・

あと6回発行すれば丸10年!!
がんばるぞ~!!

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

今週末は米子市両三柳で
「完成見学会」です。
もちろん“とっとり地中熱の家”で
2世帯同居を見越して考えられた
5SLDK・48坪の住宅です。

ご施主様のIさまには、
ご契約前に参考にしていただければと
我が家(築10年・外張断熱の家)をご覧いただきました。

LDK・お風呂・2階・小屋裏(物置き)と見ていただき
生活感あふれる住まいでお恥ずかしい限りでしたが
「10年経ったお家には思えない!」と
言っていただきました。

たぶんキレイと言う意味ではなくて
普段見えない小屋裏の構造材などで
そう感じて下さったと思います。

ご契約後は、奥様に料理教室など
イベントにもご参加いただきました。

そんなIさまご夫妻のお家の完成、
とても嬉しく思います。

また、ご好意により
こうして見学会をさせていただき
心から感謝いたします。

Iさまの思いの詰まった
“とっとり地中熱の家”の見学会。
保育サービスも致します。
ご家族お揃いでぜひお出掛けください!






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハーブを使ったお料理教室(ご案内) | top | 手書きコミュニケーションのご参考に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/249-060c25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)