Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

10月は大感謝祭!!2

Category - イベント
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

台風24号、米子の北あたりを通過中!
本当は今日はNさま邸の上棟日だったのに、
やむなく延期です。
安全第一!明日建て初め、明後日上棟です。 

IMG_0900_convert_20131009084848.jpg  
白いコスモスも青空とよく似合ってる~!!!

先日、南部町の「とっとり花回廊」へ行ってきました。
野外コンサートが目的でしたが、
もちろんお花も見ごろ。
好天にも恵まれ、大山もほら!
IMG_0913_convert_20131009085324.jpg
サルビアの赤と、秋空のコントラストにうっとりって感じでした。

さて、10月20日(日)10:00~15:00は、
こざさ建設(米子市西福原9-12-24)にて
『第7回こざさ建設大感謝祭』です。

風船もサイコロも届きました!
プレゼントの品も注文OK!
もちろん、うどん、フランクフルトの準備も完璧!
木工教室の準備も現場が忙しいながらも現場監督が着々準備。
子ども達に準備するお菓子は、設計のEさんが注文してくれます。
今週木曜日には、協力業者さんが集合して事前打合せです。

皆さんの協力で開催する感謝祭。
本当に、感謝・感謝のイベントです。

そして、この感謝をお客さまに
倍返し、いえいえ10倍・100倍返しで当日挑みたいと思います。

お待ちしていま~す!





Category - イベント

0 Comments

Post a comment