Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

お客さまから明日へのエネルギー

Category - 未分類
ようこそ「小春だより」へ・・・

最近凝ってる「とうふづくり」。
昨日作ったお豆腐は、
前回より美味しくなった~!いいぞぉ!
さらに、腕を磨いて
見学会で「小春どうふ」振舞おー(笑)

大感謝祭を通して、
多くのお客さまとお話させていただきました。

例えば、以前ここでご紹介した
「アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)」は、
当日お客さまとのコミニュケーションに大活躍!

お風呂の汚れについてご相談を受けたTさまに
試しに使ってみられては・・・と
「アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)」をお渡ししたところ
感謝祭におみえになった際
「奥さ~ん、良かったわぁ。きれいになったわぁ。」と
お声かけいただきました。よかったよかった。

お料理教室にご参加下さったお客さまからは
「アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)」でお洗濯されて
「汚れの落ちもいいし、においも消えていいです!」と、
どんどんチャレンジして下さっている様子。

一緒に喜んで、一緒に盛り上がりました。

また招待状を持ってお家にお邪魔した際には、
「整理収納」「掃除」について様子を伺うと
楽しいお話を、皆さんたくさんしていただきました。
内容は、次回に・・・

どのお宅も、お忙しいところ快く迎えて下さって
嬉しかったです。

たくさんいただいたお話を参考にして、
また、お客さまに何かの形でお届けできればと思います。

明日へのエネルギー・・・
ありがとうございました!

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment