Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

出会い

Category - 日々のできごと
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

やっと春らしくなってきました。
うちの下の娘も4月から大学生。
本人は受験から開放されてウキウキ。
こちらは、離れる寂しさや仕送りの計算も入り混じって
嬉しいやら悲しいやら
ぐちゃぐちゃです(笑)

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

先日社長と入居1年目のT様宅を
訪問させていただきました。
社長ブログもご覧下さい。)

お家のお話が一段落して
T様ご家族との最初の出会いの話になりました。
「構造見学会」で社長とお話されて
同じ建物の「完成見学会」にも
足を運んでいただきました。

私はそこで初めてT様ご夫婦とお会いしました。
お二人とも覚えておいて下さって、
「最初は、どうも社長の奥さんみたいだね、と話してました。」
ちゃんとご挨拶してなかったんですね、すみません。
「男の人同士は構造の話が多いですが、暮らし方の話もあって・・・。」
たぶん、うちの暮らし方をそのままお話しただけ(笑)

でも、そんな出会いから、
お家を建てていただき、
こうしてお話できることが
私たち夫婦にとっても、とても嬉しいひとときです。

お子さんのSくんも4月から新1年生!
リビングにピカピカのナップサックや
入学式のお洋服!
Sくんまたブロックで遊ぼうね~。








Category - 日々のできごと

0 Comments

Post a comment