Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

笹友会ボウリング!

Category - イベント
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

毎年この時期に、
こざさ建設の協力業者会「笹友会」の
ボウリング大会が開催されます。

「笹友会」は25年以上続く親睦会で、
年間行事がいくつかありますが、
特にこのボウリング大会は、
大勢の皆さんにご参加いただいています。

今回も50名!
毎年見る顔、初めて見る顔、久しぶりに見る顔
いろいろですが、笹友会の“春”がやってきます。

IMG_1187[1]_convert_20140314190155

今年は、私にとって嬉しい大会でした。

すごいスコアが出て・・・と言いたいところですが、
いつもと一緒でブービー賞争奪に参加する成績。。。

そんなことより(笑)、女性の参加が16名!と
今までで一番多い“華やかな”大会だったのです。
メーカーの窓口の方、事務の方・・・いろいろですが、
男性の業界というイメージが強かった建築業界も
今や女性も活躍する場になった!と感じました。

IMG_1188[1]_convert_20140314190249

現場ばかりでなく、
1件のお客さまのお家を建てるのに、
それぞれがどこかで携っています。

このボウリング大会が、
またより良い家づくりに繋がっていきます。

来年も楽しみにしています。

Category - イベント

0 Comments

Post a comment