小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




時間を作ってわざわざ・・・ :: 2014/03/29(Sat)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

桜だよりと、花粉と、新入社員が気になり、
本格的な「春」到来です。

先日、東京に研修に行ってきました。

新幹線からの富士山が美しかった~!

DSC_0383_convert_20140329181407.jpg  
 (観光じゃないですよ)

研修は、全6回で2回終了。
研修については、全部終えてからご報告します。

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

さて、毎月発行の「住まいる通信」
今月号でちょうど10年を向かえました。

感謝の気持ちをこめて
「住まいる通信ご愛読のお客様」限定ですが、
ご来場いただくと「プレゼント進呈!」を企画。

こちらから出向くのではなく
わざわざご来場いただく・・・
少々、わがままな企画ですが、
春の陽気も手伝って

「今日は、お休みだから、遠慮なくもらいにきたよ。」
「ちょうど、工事頼もうと思っとった。」
「お客さん紹介するよ。」

と多くのお客様のご来場いただいています。

ご家族の近況や、お仕事のことなど
お話を伺ったり、こちらのお話をしたり・・・。

とてもいい時間を過ごさせていただき、
社長と大変嬉しく思っています。

時間を作って、わざわざこざさ建設に出向いていただく。
本当にありがたいことです。

まだ、期間はあります。
ご来場お待ちしております。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お花見と完成見学会 | top | 笹友会ボウリング!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/272-602d0fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)