小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




お花見と完成見学会 :: 2014/04/05(Sat)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

今年もお花見は京都!
DSC_0418_convert_20140405141216.jpg

娘の入学式で京都に行ってきました!
やっぱりこの時期京都に行くと
心は、すっかり“観光”♪

昨年も嵐山でお花見しました。
同じお花見でも何だか京都だと
「贅沢」な気分になりますね。

娘たちが二人とも大学で米子を出てしまい、
寂しいけれど、
実は、こうして出かけることも増え、
ウキウキしてる・・・

と、社長には、バレています(笑)

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

今日は、少し寒くなりましたが、
桜の名所、南部町で
“無垢の木”と“漆喰”の「平屋の家」見学会です。
社長ブログもどうぞ )

私は、事務所で留守番をしていますが、
お電話で、場所や開催時間のお問い合わせを
たくさんいただいています。
桜もちょうど見ごろかな・・・
ぜひ、お立寄り下さい。

じっくり、ゆったりご覧いただける
なんと53坪の平屋!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気持ち良く、新年度スタート! | top | 時間を作ってわざわざ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/274-86d917ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)