小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




大切な行事ふたつ! :: 2014/06/23(Mon)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

DSC_0570_convert_20140623141326.jpg DSC_0573_convert_20140623141530.jpg


DSC_0571_convert_20140623141357.jpg DSC_0572_convert_20140623142355.jpg

自宅の畑。


狭いながらもできた!できた!
みずみずしいきゅうり、色づきかけたトマト
そして、あとは色づくだけのパプリカ
毎日、大きくなるのが楽しみ~

うちは、専業住宅屋さんなので
ちょっとできただけでもうれしい(笑)


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

先週は、モデルハウスも完成に近づき
みんなバタバタの毎日でしたが、
そんな中でも、いろいろ活動!!!!

「安全大会」は、例え忙しくても
毎年絶対実施の大切な行事。

協力業者30名の皆さんと
「救急救命&AED使用方法」の
講習を受けました。

IMG_1551_convert_20140623141616.jpg

米子消防署の方からご指導いただき
一生懸命やってる私。
社長に何かあった!という想定で
チャレンジしました。必死です!

AEDは、使う場面がないの一番ですが、
安心・安全を心がける良い訓練でした。


そして、翌日はスタッフ全員で
大山でジンギスカン&パターゴルフへ。
IMG_1559_convert_20140623150134.jpg
ゴルフは初めてという石倉くん。
先輩から手ほどきを・・・

IMG_1566_convert_20140623150213.jpg
一番成績が良かった足立くん


普段は、各現場・営業・事務所と
分かれてお仕事することが多い私たち。
年中無休でお休みもバラバラ。
全員揃うことがなかなかできないので
こういう場を楽しみにしています。

それぞれの意外な(?)魅力発見!

さあ、新開モデルハウスオープン間近!!
みんなガンバロ~





  1. 日々のできごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<省エネ・節電教室 | top | お客様の紫陽花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/288-8690f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)