小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




ナチュラルクリーニング教室 報告! :: 2014/07/31(Thu)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

連日の猛暑、皆さんお疲れ、出ていませんか?
熱中症など、体調に気をつけましょう。

さて、前回予告していた
「ナチュラルクリーニング教室」。
定員5名で、すぐ席が埋まり開催しました。

皆さん、元々高い関心がおありなので、
始める前から、目がキラキラ輝いていました。
「これは、今日の私の話をかなり期待されている・・・・」
嬉しいような、ちょっと怖いような、
そんなスタートとなりました。

初めてのお顔合わせですが、
関心ごとが共通のせいか、
皆さん、以前からお友達のよう。
ご自分の体験をお話くださったり、
質問をどんどんいただいたり、
皆さんの楽しそうな雰囲気で
緊張を忘れ、少々しゃべりすぎ(笑)。

説明したり
IMG_1668_convert_20140731190927.jpg
本当にヨゴレが落ちるか実験!
IMG_1667_convert_20140731190755.jpg
落ちた!皆さん立上げって注目!
IMG_1684_convert_20140731190828.jpg

今日の教室の最大の目的は
話を聞いていただき
早速今日からナチュラルクリーニングを
開始していただくこと。

そのために、準備しておいたものを
お渡しすると、皆さんから
「すごい!」「ありがたいわ!」「なるほど!」など
お声があがり、良かった~

皆さん、おそらくすぐチャレンジしてみられると思います。
ご感想、お伺いしてここでご報告したいと思います。

暑い中、お出かけいただき
本当にありがとうございました。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<見どころ!「心落ち着く」 | top | ナチュラルクリーニング>>


comment

昨日はありがとうございました。以前から関心があった「セスキ」の講習会さっそくに飛びつきました。
よく勉強しておられ実体験をもとにわかり易く丁寧に説明され、やってみようという気になりました。
夕ご飯の後、気になっているところに吹き付けたらびっくり!!汚れ浮き上がってきました。うれしくなって次々試していきました。
夜かかってきた娘からの電話にもぜひやってみるように勧めました。
これぞ「試してガッテン」でした。
お盆前の大掃除がんばるぞ~~\(^o^)/
またよろしくお願いいたします。
  1. 2014/08/01(Fri) 09:58:33 |
  2. URL |
  3. m-kumitou #-
  4. [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。
すぐ試してみていただいて、嬉しいです。
これからも、いろいろ試して皆さんにご紹介しつつ、
皆さんからの体験談楽しみにしています。
  1. 2014/08/04(Mon) 10:41:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/292-ac4b5488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)