小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




アンテナ張って・・・ :: 2014/10/07(Tue)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

米子は、
台風が通りすぎて、
気持ちいい秋晴れ。
こざさ建設は、秋もお花いっぱい!
DSC_0687_convert_20141007130957.jpg
紫式部が鮮やかな紫の実をつけました。

DSC_0689_convert_20141007131039.jpg
中央左よりに「ちょうちょ」・・・わかります?

DSC_0690_convert_20141007131104.jpg
ハマ菊です。

昨日、社長や営業スタッフとともに
ガス会社の説明会に参加しました。

今、エネルギーに関して、
新しい情報が次々入ってきます。
目先の損得につい惑わされがち。

恵みとなり、脅威となる自然を「五感で感じて」から、
一呼吸おいて、「データを眺める」。
両方にアンテナを張って、
上手に取り入れたいものです。

  1. 日々のできごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポップアップカードでご招待 | top | 見どころ!「心落ち着く」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/294-dbbf1de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)