Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

うれしい電話!

Category - 日々のできごと
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

うれしいお電話がありました。

6月に浴室の改装をしていただいたH様さま。
10月の「住まいる通信」と
昨日、ご紹介した「ポップアップカード」を
お送りしたところ、
わざわざお礼のお電話が・・・。

浴室の使いごごちをお手紙でお伺いしていたので
そのお返事もいただきました。
「昨日は、夜だいぶ寒くなってきましたけど、
お風呂が温くなって本当に直して良かったですわ。」

83歳のHさまですが、
ガーデニングがご趣味で、いつもお庭がきれい。
IMG_0425_convert_20140706093311_convert_20141008141058.jpg
。。。これ夏の写真ですけど。

「お庭、今きれいじゃないですか。」
とお尋ねすると
「今、眺めながら電話しとりますわ~。」

小春日和、Hさまのお姿が目に浮かぶようでした。

お電話ありがとうございました。

Category - 日々のできごと

0 Comments

Post a comment