Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

紅葉&住宅セミナーお誘い

Category - イベント
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

お休みに紅葉を見に行ってきました。
多くの方は「大山」に行かれると思いますが、
私は毎年、生まれ故郷の「日野郡めぐり」。

IMG_1720_convert_20141105180950.jpg

IMG_1731_convert_20141105181117.jpg

IMG_1739_convert_20141105181311.jpg

IMG_1736_convert_20141105181237.jpg

IMG_1740_convert_20141105181339.jpg

満足しました~!!

さて、11月16日(日)は、
「第3回住宅計画セミナー」です!
今年もぞくぞくとお申し込みいただいています。

消費税率も気になるし、低金利も気になるし、
物価も気になるし・・・・

でも忘れてはいけないのが、
「鳥取県に合う住まいづくり」です。
快適さや省エネに気を取られて
「今が一番いい家」めざしていませんか?

「家」は必ず劣化していきます。
パソコンやスマホみたいにすぐ変えられませんよ~
長年維持していかなければならない。
そんなお勉強できます。

お待ちしております!

Category - イベント

0 Comments

Post a comment