小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




チャレンジ! :: 2014/11/19(Wed)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

街路樹がハラハラと舞い、
コーヒーのCMの曲(ダバダ~♪・・・わかります?)が
似合う季節になりました。

11月16日(日)の「住宅計画セミナー」には、
多数ご参加いただきありがとうございました。
皆さん、熱心でしたね。

こざさ建設が、鳥取県の気候に合うよう
いかに気密や断熱にこだわっているのか
社長、熱弁、熱弁!

今回で4度目のセミナーですが、
連日、セミナーに向け、何度も練習しておりました。
内容の評価はお客さまに託し
小春からは「努力賞」を・・・・。

そして今度は、
小春講師の11月30日「手紙の書き方体験講座」です!
「ナチュラルクリーニング教室」に続いて
2回目の教室。
ただいま、準備中!ドキドキ!
何歳になっても、チャレンジは続きます。

DSC_0026_convert_20141119100829.jpg

楽しい教室になると思います。
残り席わずか。ぜひ、お出かけください。
  1. 小春さんのお手紙
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手紙の書き方体験講座 開催しました!! | top | 紅葉&住宅セミナーお誘い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/305-21b5f1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)