Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

みんなすごい!ポップアップカードづくり

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

小雪舞う中、
とびきりの笑顔でみなさん、
先ほど、当社を後にされました。

「手紙の書き方体験講座」の第2部、
「ポップアップカードづくり」を本日開催しました!

前回の座学でみなさん、顔なじみになって
わきあいあい。

まずは、前回の復習!
IMG_1118_convert_20141214172804.jpg

「相手の顔を浮かべて、短く・あっさり・さわやかに、そして自分らしく」
想いを伝える・・・

では、その想いを胸に、
クリスマスカードをつくってみましょう!
DSC_0071_convert_20141214172721.jpg

はなびらカードもつくりました。
DSC_0078_convert_20141214173202.jpg

最後の仕上げは、短くても心にグッとくる言葉で
大切な方へメッセージ・・・・

こんなステキなカードになりました。
DSC_0081_convert_20141214172224.jpg

DSC_0082_convert_20141214172249.jpg

もらった方は、うれしいだろうなあ。
同じ材料だから、同じようなカードになると思っていたら、
予想以上に個性的なカードが出来上がり、
みなさんの才能にすごい!すごい!を連呼してしまいました。

完成!記念写真!
DSC_0084_convert_20141214172316.jpg

「次回はいつですか?」
「こざさ建設さんのお客さま以外でも受講できますか?」
と、うれしいご質問もいただきました。

1月・2月も開催予定です。
もちろんどなたでもご参加いただけます。
詳しくは、こざさ建設 電話0859-32-8677 小笹春美まで・・・

みなさん、寒い中、ありがとうございました。







Category - 小春さんのお手紙

0 Comments

Post a comment