小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




ぼんやり年賀状公開 :: 2014/12/25(Thu)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

わー、今事務所にいるのは私だけ。
みんな、年末で、
現場監督はもちろん、営業も、設計も
お出かけです。
師走とは、よく言ったものです。

年賀状は25日までに出しましょう!ってことで、
ちゃんと全部完成して、
本日、投函いたしました。
郵便屋さん、よろしくお願いします!

こざさ建設のお客さま
こざさ建設の関連業者さま
そして、親戚にお友達
今年は、加えて、お手紙を通じてご縁のあったみなさんにも・・・

年賀状の一部をちょっとだけ、
ぼんやりご紹介!
DSC_0082-2_convert_20141225143955.jpg
これ、年賀状??

今年もあと1週間。
残りも全力疾走のこざさ建設!!

そして、メリークリスマス!

  1. 小春さんのお手紙
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年末ご挨拶「こだわり」 | top | 日本海新聞紹介!手紙の書き方体験講座 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/314-d7d827f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)