Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

手紙の書き方体験講座 開催しました!(米子信用金庫さん)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

昨日、「手紙の書き方体験講座」を
当社にて開催しました!

受講されたのは
米子信用金庫北支店さんの職員の方4名です。
IMG_1856_convert_20150122092320.jpg


お仕事にお役立ていただきたいと思い、
主に「一筆箋」を使った
手紙の書き方を中心にお話ししました。
IMG_1853_convert_20150122092154.jpg
皆さん、お仕事をしながら普段気になっていることを
どんどんご質問!

今朝ほどお礼のお電話をしたところ
「勉強になりました。」
「朝から、講座の話しで盛り上がっています。」
「ワークで書いた手紙、上司に渡しました!。」
「紹介された筆記具や本、アマゾンで注文しました!」

とのこと。

こんなにうれしいことはありません。
信用金庫の職員さんのチームワークの良さも感じ、
これからまたお仕事でご一緒できるのが
楽しみになりました。

ありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

随時、この講座のご参加を受け付けております。
次回はこちら・・・

手紙の書き方体験講座(楽しい!便利!「一筆箋」)
受講者 : どなたでもOK。
定 員 : 5名(定員になり次第〆切り)
費 用 : 1500円(おみやげ・お茶付き)
日 時  : 2月15日(日) 13:30~15:30
場 所  : こざさ建設
講 師 : 手紙文化振興協会
       手紙の書き方アドバイザー(R)1級講師 小笹春美
申 込 : こざさ建設 0859-32-8677 小笹まで

★ 3名以上で受講ご希望の方は、
  開催日時のご相談承ります。
  ただし、会場はこざさ建設に限らせていただきますので
  ご了承ください。
 

Category - 小春さんのお手紙

0 Comments

Post a comment