小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




手紙の書き方体験講座~保険会社さま~ :: 2015/03/18(Wed)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

“育花雨(いくかう)”
今日の雨はまさに桜を咲かせるため・・・といった感じです。

今回の「手紙の書き方体験講座」は
いつもお世話になっている保険会社の方に
ご参加いただきました。
IMG_1866_convert_20150318180351.jpg

今日の「おたのしみ」はロールケーキとちょこっとイチゴです。
IMG_1873_convert_20150318180422.jpg

実際にお手紙を書いていただきました。
IMG_1875_convert_20150318180446.jpg

お仕事では、企業やその社長さんがお客様という
受講生のお二人。
中には「手書き」にこだわりを持つ社長さんもいらっしゃるとか。
とても真剣に話しを聞いていただきました。
明日から実際にお役立ていただければうれしいですね。

お二人ともさわやかな笑顔が印象的でした。
会社を支える大事な保険。
これからもよろしくお願いします!

「手紙の書き方体験講座」、今後もぞくぞく開催予定です!
ご参加ください。
20150318175344_00001_convert_20150318175636.jpg
20150318175344_00002_convert_20150318175656.jpg
  1. 小春さんのお手紙
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<素顔がチラリ・・・手紙の書き方体験講座! | top | ボウリング大会・・・春が来たなあ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/334-8718a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)