小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




素顔がチラリ・・・手紙の書き方体験講座! :: 2015/03/24(Tue)

 ようこそ「小春✿だより」へ・・・

自宅の庭にいい香り・・・沈丁花です。
DSC_0211_convert_20150324160820.jpg

DSC_0213_convert_20150324160920.jpg


桜より少し早く咲き、
毎年、卒業式を思い出します。
強い香りは、梅や桜に向いてるみんなの気を引くため?
なんかがんばっている感じがいい(笑)

4月の「手紙の書き方体験講座」は、
鳥取銀行の方に受講していただきます。
いつも情報をお届けいただく
鳥取銀行の支店長Mさまからお声かけいただきました。

こうして講座を開催していると
お手紙のお話を通じて、
その会社のチームワークの良さや真面目さ
皆さんの素顔がチラリ・・・とわかって、
お会いしてよかった、お話しできてよかったと毎回思います。
たぶん、私もだんだんバレている(笑)

鳥取銀行さんとも
そんな講座を楽しみたいと思います。

グループでも個人でもお申し込みお待ちしています。
20150318175344_00001_convert_20150318175636.jpg 20150318175344_00002_convert_20150318175656.jpg
  1. 小春さんのお手紙
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花ざかりのお手紙教室 | top | 手紙の書き方体験講座~保険会社さま~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/336-07a775bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)