小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




手紙の書き方体験講座~鳥取銀行さん~ :: 2015/04/17(Fri)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

すべてが生き生きとしてくる
そんな季節に心躍ります。

昨日は、
鳥取銀行旗ヶ崎支店5名の皆さんにご参加いただき
「手紙の書き方体験講座(レターコース)」を開催しました。

なぜか女性5名を想定していた私。
二日前に男性4名女性1名と伺い少々慌てました。
内容をより“ビジネス向け”に急遽変更!!

おみやげの一筆箋も「お花柄」ではなく縁起物「富士山」!
DSC_0016_convert_20150417101300.jpg

この変更と“イケメン揃い”に緊張しつつ
講座をスタート!

次々ワークをお願いしますが、
想像以上に真剣に取り組んでいただき
出来上がったお手紙に
お互い「お~!」と感嘆の声が。
さすが皆さんお客様の心をつかむプロですね。
明るい笑い声で私の緊張もいつの間にか楽しさに。
DSC_0018_convert_20150417101430.jpg

DSC_0021_convert_20150417101620.jpg

鳥取銀行旗ヶ崎支店さんのチームワークと
お仕事に対する気持ちのいい勢いのようなものを感じました。

支店長Mさま、さわやかな笑顔が印象的な4名のみなさん、
ご参加いただき本当にありがとうございました。


次回は、5月10日(日)13:30~です!


20150417102615_00001_convert_20150417102758.jpg


  1. 小春さんのお手紙
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<抜けるような青空で上棟! | top | 花ざかりのお手紙教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/339-35ad714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)