小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




宝仏山登頂! :: 2015/05/06(Wed)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

ゴールデンウェーク中に誕生日を迎えました~!!
今年は、ちょうどその誕生日に日野町の「宝仏山」へ。
とてもきれいに整備された登山道。
お天気は、この上ない快晴!!!
意気揚々出発したものの、
根雨の町から頂上までほとんど登り道。
最後は、なかなか1歩が出なくて、
2時間近くかかってしまいました。トホホ
DSC_0058_convert_20150506121636.jpg
これぞ鳥取県産材!!

たぬきに出くわし、野の花を見つけ、
ポストカードにでもできそうな緑と木漏れ日
手作り弁当に熱いコーヒー
DSC_0065_convert_20150506121715.jpg

DSC_0076_convert_20150506121747.jpg

そして、この頂上からの眺め。南から見た大山!
DSC_0086_convert_20150506121855.jpg

最高のバースデーでした!

  1. トレッキング&マラソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<和紙のイヤリング | top | 抜けるような青空で上棟!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/06(Wed) 23:19:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます(*^-^*)
こんな風な誕生日の迎えかたもあるのねって思いました

ステキな春で小春さんなのね!!

って どうしてなのか 文章が消えてました(笑)
  1. 2015/05/09(Sat) 21:55:08 |
  2. URL |
  3. おーのとまとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/341-1de0ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)