小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




おいしい!中国電力省エネ節電教室 :: 2015/05/22(Fri)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

先日、今新築中の施主様・S様と新人の濱田、
そして私の3人で中国電力さんの省エネ節電教室に
参加しました。
IMG_1883縺シ縺九@_convert_20150529173014

何度か参加していますが、
毎回お客様さまや中国電力のスタッフの皆さんから
電気やお料理ばかりではなく
いろいろな情報をいただく
私にとって楽しいイベントになっています。

電気も自由化が迫り
各社どんなサービスになるか楽しみ!
そして、何だか電話の契約みたいに複雑になりそうで
少々不安・・・。
だからこそ直接勉強できるこの教室はチャンス!!

しっかり「ごちそう」をいただき
Sさまともたくさんお話しできて
“いいお仕事”でした(笑)
IMG_1887_convert_20150529173051.jpg

Sさま、中国電力さま、ありがとうございました。





  1. 日々のできごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<20年の色!Aさま宅訪問 | top | 和紙のイヤリング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/344-e4c0c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)